試聴で大好な音楽を!

まるごと音楽CDmp3情報ブログ!ポップス、ロック、ジャズ、洋楽、邦楽などから癒し系でかわいい声の女性ボーカルアーティストの曲などのおすすめを無料で試聴&視聴!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< Tim O'Brien(ティム・オブライエン)を試聴 「Traveler」 | 試聴で大好きな音楽を!トップへ | 「Cold Mountain」オリジナルサウンドトラックを試聴して >>

Rani Arbo&Daisy Mayhemを試聴して 「Gambling Eden」 

映画、バックトゥーザフューチャーの野外パーティー?で、演奏していてバンドの音楽のことを、このアルバムを試聴していて思いだしました。あのバンドは本物のバンドをその時代に合わせて登場させていたんでしょうか?今となっては、分かりません。もし、あのバンドのアルバムがあれば、聴いてみたいですね。

このアルバムは、アコースティックそのもので、軽快な曲が多く、バンジョーが似合う曲が多いです。バンジョーの入っている曲が僕はすごく好きです。あの軽快な音といい、独特の音色といい、聴いてると楽しくなってきます。

ボーカルをとる人が何人かいるようです。なんか、ザ・バンドみたいですね。

Rani Arbo & Daisy Mayhemは、きっと、その道の達人で、ライブだけで食っていけるバンドのような気がします!世界を旅して、まわってるんでしょうね〜。いいな〜。

そんな、”旅”の気分が味わえるアルバムって、なんか自分が生きてるって感じがして、いいもんですね。元気がでてきます。

試聴はこちら↓

Gambling Eden
Rani Arbo & Daisy Mayhem
Signature 2003-06-10

アマゾンで試聴する

by G-Tools

Rani Arbo & Daisy Mayhemのホームページはこちら↓

www.raniarbo.com
試聴できます

アメリカーナというジャンル名が気になる人へ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
-->
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM