試聴で大好な音楽を!

まるごと音楽CDmp3情報ブログ!ポップス、ロック、ジャズ、洋楽、邦楽などから癒し系でかわいい声の女性ボーカルアーティストの曲などのおすすめを無料で試聴&視聴!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 安藤裕子、月桂冠のCMの曲がアルバム収録決定だそうで〜す! | 試聴で大好きな音楽を!トップへ | Lucy Kaplansky(ルーシー・カプランスキー)を試聴 「The Tide」(ザ・タイド) >>

すきっぷチョコレート。

すきっぷチョコレート。は、かわいいもの甘いもの好きな、もえさんのブログ。チョコレート好きな方にも、おすすめ!

リンク集 | comments(6) | trackbacks(4)


- | - | -

この記事に対するコメント

ブログへコメントいただきありがとうございました。
世の中には本当にたくさんの情報があふれていて
その中で出会えるということは感動的なことだなあと・・・

そしてこのサイトをみて世の中には音楽ヤローがほんとに大勢いるんだと感動しています。

いい音楽探しの参考にまたおじゃましますね。
にゃおこ | 2005/10/23 10:50 AM
スローCDさん、こんばんは。
エントリー記事中にリンクを貼って紹介して下さって、有り難うございます。m(_ _)m
大変な作業ではなかったですか?
頭が下がります。

気が付くのが遅れてしまいましたが、今後ともどうぞ宜しくおねがいします。
パイクマン | 2005/10/25 12:28 AM
にゃおこさん。こんにちは!

>そしてこのサイトをみて世の中には音楽ヤローがほんとに大勢いるんだと感動しています。

ほんとうに、いっぱいいますよね!
豊かな音楽を、思う存分楽しみたいですね!

>いい音楽探しの参考にまたおじゃましますね。

ありがとうございます!
おまちしております。
スローCD | 2005/10/27 9:44 PM
ぬぉっと!
こんな紹介文書かれたら
私映画マニアみたいですね。
アセルー。
ここ最近ですよ、あんなに映画ネタ連打してるのは。
本来はお馬鹿な日記ですから。
それが通常です。
映画好きには変わりないですが
なんせ気分屋なので、パタリと止むこともあります…。
Ban | 2005/10/27 11:29 PM
バイクマンさん。こんにちは。

>大変な作業ではなかったですか?

いえいえ。ちょっとづつ書き溜めていたので、そんなに大変という感じではないです。

>気が付くのが遅れてしまいましたが、今後ともどうぞ宜しくおねがいします。

こちらこそ、よろしくお願いします!
スローCD | 2005/10/29 9:47 AM
Banさん。こんにちは〜

>映画好きには変わりないですが
なんせ気分屋なので、パタリと止むこともあります…。

了解です!
紹介文考え直してみますね。
スローCD | 2005/10/29 9:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
色んなブログを見てる最中です★
色々探検中☆ | 恋愛日記 | 2005/10/21 6:34 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/17 7:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/06/01 7:13 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/06/02 10:24 AM
-->
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM