試聴で大好な音楽を!

まるごと音楽CDmp3情報ブログ!ポップス、ロック、ジャズ、洋楽、邦楽などから癒し系でかわいい声の女性ボーカルアーティストの曲などのおすすめを無料で試聴&視聴!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< CD3枚、いっき買い! | 試聴で大好きな音楽を!トップへ | Sean Hayes(ショーン・ヘイズ)を試聴 「Lunar Lust」 >>

Uncle Earlの試聴&視聴 「She Waits for Night」

いや〜、ちょっとびっくりしました。

Uncle Earlというバンドを紹介しようと思って、
Uncle EarlのHPを見てたら・・・

一時間以上のライブ映像が、出現しました!

え?ほんとに、一時間以上ものライブ映像が観れるのか?と、
疑心暗鬼になりつつ、もう、これを書いてる時点で、30分も観れました!

映像はだいぶ荒いですが、音はしっかりと聞こえてきます。
そして、中国語で歌うAbigail Washburn(アブゲイル・ウォッシュバーン)を、今観てます。

なんというか・・・

楽しい!

え…っと、ライブ映像ばっかり観てて、このブログの更新がなかなか進みません(涙)
それに、解説もしてないですね(汗)

…ということで、ちょっと解説。
Abigail Washburn(アブゲイル・ウォッシュバーン)は、以前、
このページで、紹介しました。
そして、アルバム、買っちゃいました。
アメリカのルーツ音楽系と中国の古典的?な音楽が出会うと、とっても魅力ある音楽になりますよ。
と、教えてくれたCDとなりました。

そのAbigail Washburn(アブゲイル・ウォッシュバーン)が、Uncle Earlのバンドメンバーです。
バンジョーとボーカルしてます。
歌声が、これまたいい!哀愁があって、ソウルがあって、聴いてると、はかない気持ちになれます。

Uncle Earlの音楽から連想するジャンルなどを並べてみると、

ブルーグラス・マウンテンミュージック・アパラチアンミュージック・アコースティック・アメリカーナ・フォーク・中国・胡弓・ダンス・タップ

・・・と、なりました。

とりあえず、試聴してみよう!

試聴はこちら↓

クリックに感謝 新しいウィンドウで開く
↑1時間も視聴できるなんて!!と思うあなたはクリック (応援ありがとう)

B000A0EM5YShe Waits for Night
Uncle Earl
Rounder 2005-07-19

アマゾンでの試聴はこちら

by G-Tools

Uncle EarlのHPはこちら
怒涛の1時間ライブ映像があるページです。
& here's some・・・の下にある、Click Here to see Uncle Earl perform …を選ぶと映像開始です。
よ!アンクルさん、太っ腹!

この試聴、気に入ったので、この記事ページをする。
(♪「She Waits for Night」Uncle Earlで、お気に入りに登録されます。)

アメリカーナというジャンル名が気になる人へ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
-->
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM