試聴で大好な音楽を!

まるごと音楽CDmp3情報ブログ!ポップス、ロック、ジャズ、洋楽、邦楽などから癒し系でかわいい声の女性ボーカルアーティストの曲などのおすすめを無料で試聴&視聴!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< Madeleine Peyroux(マデリン・ペルー)を試聴 「Dreamland」(ドリームランド) | 試聴で大好きな音楽を!トップへ | トリスタン・プリティマンは、モデルだったらいしです。 >>

Annie Gallupを試聴 「Pearl Street」

しゃべる系の人です。

かといって、ラップというわけでもなくて、ほんとにしゃべってます。
はては、楽器演奏なしのインタビューまであります。
このインタビューでの「しゃべり」も音楽として、聴くと面白いよという意図なのかもしれませんね〜。

基本は、しゃべってる感じで歌って(?)楽器演奏があるという感じです。
もちろん普通っぽいのもあります。
が、やっぱりしゃべってる系のほうが、だんぜん魅力があります!

なんでしゃべってるようなのに、魅力を感じるのか。

みなさんも経験ありませんか?
たとえば、レストランや食堂、喫茶店などで、「ふ〜」と休んでいるとき
みょ〜に、人の話している声が心地いいな〜
と感じることが。

とくに、異国語を聞いてるとき。
映画を画面を観ないで、音だけ聞こえてきてるときとか。

「歌」は、人が話すということに、メロディーをつけたものと考えれば、
しゃべってるのを聴くということを、心地いいと感じても不自然はないということなのかもしれませんね。

Annie Gallupは、そこに力をいれているアーティストなんでしょう。
なかなかそういう人は、いないと思うので、どんどん活躍してほしいです。

試聴はこちら↓

クリックに感謝 新しいウィンドウで開く
↑会話を聞いていると心地いいな〜と思った経験があるあなたはクリック (応援ありがとう)

B0007Y09BYPearl Street
Annie Gallup
Fifty Fifty Music 2005-04-19

アマゾンでの試聴はこちら
新しいウィンドウでの試聴はこちら

by G-Tools

Annie Gallupのホームページはこちら
新しいウィンドウで見る場合はこちら
試聴できるのもあります♪

この試聴、気に入ったので、この記事ページをする。
(♪「Pearl Street」Annie Gallupで、お気に入りに登録されます。)

- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
-->
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM