試聴で大好な音楽を!

まるごと音楽CDmp3情報ブログ!ポップス、ロック、ジャズ、洋楽、邦楽などから癒し系でかわいい声の女性ボーカルアーティストの曲などのおすすめを無料で試聴&視聴!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< Meg Johnson Bandを試聴 「between you and the golden sun」 | 試聴で大好きな音楽を!トップへ | Ollabelleを試聴  >>

Angela Correaを試聴 「Murder Ballads & Other Songs」

あれ?音が変?

と、曲の途中で思うでしょう。
あきらかに、わざと、ずらしていってるんだと思います。

女性ボーカルのアコースティックギターでの、弾き語りです。

その弾き語りの仕方がちょっと変わってますね。
3曲目の「Dear William」なんか、もう最初から、あれれ?
という感じで、メロディがずれていきます。

でも、そこが魅力ってやつですね。

歌声は、か細くて、声をはりあげて歌うこともないし、なかなかのもんです。

ギターの演奏が、普通の弾きがたりとは違うとこがあって、聴きがいのあるものになってます。

変わった演奏をする弾き語り。
こういうのも聴いてみたいですね。

試聴はこちら↓

クリックに感謝 新しいウィンドウで開く
↑変則メロディも魅力的と思うあなたはクリック (応援ありがとう)

CD baby 「Murder Ballads & Other Songs」Angela Correa
新しいウィンドウでの試聴はこちら

Angela Correaのホームページはこちら
新しいウィンドウで見る場合はこちら
試聴できます♪

この試聴、気に入ったので、この記事ページをする。
(♪「Murder Ballads & Other Songs」Angela Correaで、お気に入りに登録されます。)

- | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

Alice Leeに続いてAngela Correaも気に入ってしまいました。
ジャンルを問わずイイ声、イイ曲って 最高!
自分はROCK系が中心なんですが
紹介されてた「Dear William」を聴いて
これは!?と興味深々。
女性ボーカル、とにかく好みなんです。(特にひねくれた楽曲)





ピンヤ | 2005/08/06 11:47 PM
ピンヤさん。こんにちは〜

>Alice Leeに続いてAngela Correaも気に入ってしまいました。

よかったです!
CDbabyって、ほんとに、ありがたいCDオンラインショップですよね。
発見が多いですよ。
探検してみてください。

>ジャンルを問わずイイ声、イイ曲って 最高!

そうですよね〜。
とくに、歌声を大切に聴きたいものです。

>紹介されてた「Dear William」を聴いて
これは!?と興味深々。

はじまりの数秒は、ごく普通な感じなんですが、あれれ?と、音程が変わっていって、面白いですよね〜。
こういうのもあって、いいと思います!

>女性ボーカル、とにかく好みなんです。(特にひねくれた楽曲)

ん〜、もうこれは、ピンヤさん、バイクマンさんのブログ「Antenna.blog」http://yaplog.jp/disk/を、訪問してみるしかないですね!
ぼくは、バイクマンさんのブログを訪れると、「ん〜」とうなり声を発してしまいます(笑)
絶妙なんです!


スローCD | 2005/08/07 12:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
-->
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM