試聴で大好な音楽を!

まるごと音楽CDmp3情報ブログ!ポップス、ロック、ジャズ、洋楽、邦楽などから癒し系でかわいい声の女性ボーカルアーティストの曲などのおすすめを無料で試聴&視聴!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 第二回(?)メールマガジン創刊承認されました〜! | 試聴で大好きな音楽を!トップへ | Peter Mulveyを試聴 「Kitchen Radio」 >>

Abra Mooreを試聴 「Everything Changed」

歌声がかわいいですね。
曲調は、いたって、ふつうな感じなんです。

ポップで、バラードもありで、楽しませてくれます。
でも、やっぱり、ぼくは、アコースティックでシンプルな曲調のものがいいな〜と思ってしまいます。

たとえば、9曲目の「End」です。
アコースティックギターと、Abra Mooreのくぐもった歌声。
いいですね。
こういうのを期待したいです。

歌声が、自分の好みだと、なぜだか、演奏はシンプルなほうが、より、その曲に浸れると思います。

浸れるとは、その曲を、じっと、目を閉じて、その曲の雰囲気を楽しんでる状態です。

その曲の「世界」に、どっぷりつかっていられるわけです。
一種の現実逃避かもしれませんね。

でも、あまりにも、現実ばかり見ていても、面白くないと思います。

なので、たまには、”世界”をもっている音楽に、なにもかも忘れて、聴き入る。

そうすると、その世界でリフレッシュできて、また、それぞれの自分の現実にがんばろうかなって、なると思います。

浸れる世界を持ったミュージシャンの音楽をこれからも聴いていきたいですね。

試聴はこちら↓

クリックに感謝 新しいウィンドウで開く
↑浸れる音楽が好きなあなたはクリック (応援ありがとう)

B0001CCYCYEverything Changed [Bonus DVD]
Abra Moore
Koch 2004-03-23

アマゾンでの試聴はこちら
新しいウィンドウでの試聴はこちら

by G-Tools

この試聴、気に入ったので、この記事ページをする。
(♪「Everything Changed」Abra Mooreで、お気に入りに登録されます。)

- | comments(8) | trackbacks(3)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

リンクしていただいてありがとうございます!
もう回ってきているかもしれませんが、Music Batonなるものが僕のところにも回ってきたので、勝手に紹介させていただきました。
もう済んでたらスルーしてくださいね!
elekids | 2005/07/02 4:03 AM
ご無沙汰です、何だか最近参ってました(笑)
これからまた、遊びに来ますね!!
どうぞヨロシクです!!
シゲ | 2005/07/02 2:43 PM
ずいぶん前に私のブログで書込みされていたのを今気付きました(^^;;
書き込みがあるなんてこと思ってもいなかったものですからありがとうございます。
私は鹿児島県国分市というところでジャズカフェを経営しているものです。アルバムについての「ぼやき」やジャケ買いの反省などを「ぼそぼそ」語ってますのでまた遊びに来てください。私もこのサイトをお気に入りに登録しておきます。ではでは・・
djanpapa | 2005/07/02 4:29 PM
elekidsさん。こんにちは。

>もう回ってきているかもしれませんが、Music Batonなるものが僕のところにも回ってきたので、勝手に紹介させていただきました。

Music Batonの送り先に選んでいただいて、ありがとうございます。
バトン、もう回ってきてました。
こちら↓に、ぼくのバトン記事があります。
http://slowcd.jugem.cc/?eid=330
よろしければ、見てみてください。

シゲさん。こんにちは。

>ご無沙汰です、何だか最近参ってました(笑)

だ、大丈夫ですか。
無理しないで(?)、試聴楽しんでください。

>これからまた、遊びに来ますね!!

ありがとうございます。
お待ちしております。
djanpapaさん。はじめまして。
コメントありがとうございます。

ライブドアさんのブログの仕組みだと、コメントやTBに気づきにくいみたいですね。
ん〜、そのうちシステムが変わってくれるといいんですが。

>私は鹿児島県国分市というところでジャズカフェを経営しているものです。

おお〜!ジャズカフェですか。
いいですね〜。
ジャズ喫茶なるところに、数回行ったことがありますが、やっぱり、雰囲気がすごいな〜と思いました。
なんか、あこがれます。

>アルバムについての「ぼやき」やジャケ買いの反省などを「ぼそぼそ」語ってますのでまた遊びに来てください。

はい!遊びに、行きたいと思います。
よろしくお願いします。

>私もこのサイトをお気に入りに登録しておきます。

お気に入り登録、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
wao!
いいかんじかも、です。
こういう少しかすれたような、ハスキーな声、でもかわいらしさのただようこえ。
すてきです。
同じ女性としてあこがれるわ。
LivingRoomだけではなく、寝室にも似合いそう。
朝、向きかもね。
さて、素敵なこのblogリンクさせていただきました。
不都合がありましたら、遠慮なく!
chie | 2005/07/08 6:44 PM
chieさん。
こんにちは。

>こういう少しかすれたような、ハスキーな声、でもかわいらしさのただようこえ。すてきです。

そうですよね〜。
かすれて、ハスキーなんだけど、どことなくかわいらしい感じ。
こういう声、好きです。

>同じ女性としてあこがれるわ。

女性の側から、聴くと、そう思うものなんですね。
ぼくは、男側なんで、あこがれるというよりは、単純にいいな〜って、思います。

>さて、素敵なこのblogリンクさせていただきました。不都合がありましたら、遠慮なく!

リンクありがとうございます!
こちらからも、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ラフライドさんとシナモンさんからMUSIC BATONなるものが回ってきました。 ちょうど、その前にネットで存在を知ったのですが、まさか自分に回ってくるとは 思ってませんでした(笑)BLOG仲間が少ないので・・・(笑) MUSIC BATONとは海外から始まったBLOGERたちの
MUSIC BATON ! | Electric Parade | 2005/07/02 3:59 AM
素敵なサイトをご紹介します。 私自身は音楽にあまりこだわりはない、と思っていたのですが、 ボーカルの声にこだわり、というか、「偏り」があることに気がつきました。 それと・・・ ニュアンスが伝わるかどうか、わかりませんが、 「音楽を流したときに、ただよ
女性ボーカリストにこだわるわけ。 | 優しい暮らし | 2005/07/08 7:15 PM
これは、Abra Mooreの”Everything Changed ”というCDです。 先日ご紹介させていただいたslowcdさんの「視聴で大好きな音楽に出会えることを願って」というblogで、掲載されていたもので入手することにしました。 届いてすぐ、リビングで流しましたが、朝からかけ
朝に似合う音楽って? | 優しい暮らし | 2005/07/13 6:04 PM
-->
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM