試聴で大好な音楽を!

まるごと音楽CDmp3情報ブログ!ポップス、ロック、ジャズ、洋楽、邦楽などから癒し系でかわいい声の女性ボーカルアーティストの曲などのおすすめを無料で試聴&視聴!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< Redbirdwoノラ・ジョーンズが昔、ライブしてたliving roomというとこで、ライブ録音されたCDだと思います。 | 試聴で大好きな音楽を!トップへ | 小野リサがいっきに、3枚も・・・ >>

Rani Arbo & Daisy Mayhemを試聴 「Cocktail Swing」

げっ、なんだこのジャケット

と、思いましたが、試聴してみると・・・
スウィング、ジャズ、アコーステックで、いい!

こういうのを、目の前でされたら、観てても楽しいし、聴いてても、極楽です。
ギターはもちろん、マンドリン、ウクレレ、フィドルも使われているようで、もろに好みの音楽でした。

こういう音楽を、自分の手で、生み出せたら、面白いだろうな〜と思います。
ギターを弾いたり、歌ったり。

自分でも、楽器をしたいな〜と、思ってしまうんですね。
こういうのを聴くと。

自分でも、弾いてみたいな…。と思うような音楽も聴いていきたいですね。
そしたら、いつのまにか弾くようになってるかも。

試聴はこちら↓

クリックに感謝 新しいウィンドウで開く
↑楽器したいな〜と思ったことがある方はクリック (応援ありがとう)

B00005NC2XCocktail Swing
Rani Arbo & Daisy Mayhem
Signature 2001-08-14

アマゾンでの試聴はこちら
新しいウィンドウでの試聴はこちら

by G-Tools

この試聴、気に入ったので、この記事ページをする。
(♪「Cocktail Swing」Rani Arbo & Daisy Mayhemで、お気に入りに登録されます。)

アメリカーナというジャンル名が気になる人へ | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/25 12:51 PM
-->
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM