試聴で大好な音楽を!

まるごと音楽CDmp3情報ブログ!ポップス、ロック、ジャズ、洋楽、邦楽などから癒し系でかわいい声の女性ボーカルアーティストの曲などのおすすめを無料で試聴&視聴!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< Dan Zanes & Friendsを試聴 「House Party」 | 試聴で大好きな音楽を!トップへ | ノラ・ジョーンズが選曲したCDアルバムがあるなんて。 >>

Anais Mitchellを試聴 「Hymns for the Exiled」

きれいなアコーステックギターの演奏にのって、Anais Mitchellがなんともいえず、かわいらしい声で歌いはじめます。

ぼくは、一瞬でこの歌声にまいってしまいました。

この声じゃなかったら、おすすめ試聴として、とりあげたかどうか分かりません。

もちろん、曲も穏やかで、やさしい雰囲気があふれており、聴いていると、とっても落ち着くいい曲です。

もうたんたんと、ギターを弾いていて、いつ終わるともなしに、曲がすすんでいきます。

この声で、せつない曲を歌われたら、たまりません。こころはもう遠くを見つめてしまってます。

6曲目「Mockingbird」の、はじまりで、ヴァイオリンかな?そんな音が流れてきます。

このシンプルな演奏に、ヴァイオリンの高貴で、悲しげな旋律が流れると、Anais Mitchellの声とあいまって、鮮烈でいて、斬新な曲の雰囲気に感じられます。

いいですね〜。こんなのをどんどん聴いていきたい。

試聴はこちら↓

クリックに感謝 新しいウィンドウで開く
↑まいってしまうような、かわいい歌声を聴きたい方はクリック (応援ありがとう)

cdbaby.com 「Hymns for the Exiled」 Anais Mitchell
新しいウィンドウでの試聴はこちら

Anais Mitchellのホームページはこちら↓
www.anaismitchell.com
新しいウィンドウで見る場合はこちら
試聴できます♪

この試聴、気に入ったので、この記事ページをする。
(♪「Hymns for the Exiled」Anais Mitchellで、お気に入りに登録されます。)

- | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ストライク!ですね・・。
好きだなぁ、こーゆーの。
モッキンバード、聴きましたよ。
ギター&バイオリン・・、そして歌声。
こーゆー感じの、他にもあったらどんどん取り上げてください!!勉強になります。
最近じゃ、このブログを見てメモをとってからCDショップに行ってますよ!!
シゲ | 2005/05/03 1:45 PM
シゲさん。いつもコメントありがとうございます。
このブログを続ける意欲がわいてきます。

>好きだなぁ、こーゆーの。
よかったです。まず、声の質が基本かな?なんて、最近は思いはじめました。

>モッキンバード、聴きましたよ。
6曲目「Mockingbird」ですね。
モッキンバードって読むんですか。へぇ〜。
意味を調べてみたら、アメリカ南部に生息する“ものまね鳥”のことだそうです。
で、カクテルの名前でもあるんですね。
なるほど〜。

>こーゆー感じの、他にもあったらどんどん取り上げてください!!
はい!よろこんで、どしどし、とりあげていきます。

>最近じゃ、このブログを見てメモをとってからCDショップに行ってますよ!!
いやもう、涙がでるほど、うれしいです。
いいな〜と思える音楽、どんどん聴いていきましょう!
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
-->
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM