試聴で大好な音楽を!

まるごと音楽CDmp3情報ブログ!ポップス、ロック、ジャズ、洋楽、邦楽などから癒し系でかわいい声の女性ボーカルアーティストの曲などのおすすめを無料で試聴&視聴!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< Lucid 3を試聴 | 試聴で大好きな音楽を!トップへ | nathan「Jimson Weed」を試聴して、購入 >>

Antje Duvekotを試聴

ギター弾き語りっぽいシンガーソングライターです。

ですが、 antjeduvekot.com で、試聴できる「Noah's Titanic」と「Tiny」には、ギター弾き語りのフィメールシンガーソングライターという言葉からは想像できない曲を創っています。

Antje Duvekotの曲のほとんどは、ギター弾き語りで、しっとりと歌う曲のようですが、ぼくは、試聴で聴いた「Noah's Titanic」と「Tiny」のほうに、このミュージシャンの可能性を感じます。

solasというバンドに楽曲提供をしています。

「The Edge of Silence」というアルバムのなかのthe Poisonjester's MaskとBlack Annisという曲です。

Black Annisは、特に絶賛されてるようです。

英語のレヴューで、なんとなくですが、その雰囲気が伝わってきます。

といっても、歌詞の意味も分からないので、絶賛のしようがありません。悲しい(涙)

なので、歌詞の意味がわからなくても楽しめる「Noah's Titanic」と「Tiny」のほうに、興味が向きます。

まあ、洋楽は雰囲気がよければそれでいい・・・・のかな?

せめて、英語が読めたらな〜

試聴はこちら↓

クリックに感謝新しいウィンドウで開く
↑英語なんか分からなくても、世の中十分生きていける!と思うけれど、やっぱり、英語が分かったら…「あ〜あれも、これも…、あっ、これも」と楽しい想像をしてしまう方はクリック(応援ありがとう)

antjeduvekot.com
新しいウィンドウで試聴する。

www.cdbaby.com「Little Peppermints」Antje Duvekot
新しいウィンドウで試聴する。

この試聴、気に入ったので、この記事ページをする。
(♪Antje Duvekotで、お気に入りに登録されます。)

- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
-->
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM