試聴で大好な音楽を!

まるごと音楽CDmp3情報ブログ!ポップス、ロック、ジャズ、洋楽、邦楽などから癒し系でかわいい声の女性ボーカルアーティストの曲などのおすすめを無料で試聴&視聴!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< Rig the Jigを試聴 「Passing Through」 | 試聴で大好きな音楽を!トップへ | ThaMuseMeantの試聴をして。ミクスチャー音楽ですね。 >>

ThaMuseMeantを試聴 「Silver Seed」

もう1曲目から、違います。

基本は、アコースティックですが、曲づくりが、独特です。

ボーカルの声の質もいいですし、ジャンル分け不可能(ほめ言葉です)で、 演奏も、うまいうえに、聴く者の耳を釘付けにして、はなしません。

歌なしのインストもあります。もう、旅から旅へと音楽を演奏しつづける音楽旅団そのものの雰囲気を持ってますね〜。

8曲目「Nothin Much」。

もう、よすぎて、笑いがこみ上げてきました。(大丈夫か?)

歌なしのインストなんですが、十分聴けますね。これには、まいりました。

大手メディアが宣伝しまくった結果の一流アーティストではなくて、音楽に集中して、追求し続けた結果、一流のアーティストに、いつのまにかなっていた。そんな感じです。

このバンドは、もう次々と、曲を創っていくんではないでしょうか。それほどの、パワーがあります。

楽器もいろいろと使われていて、飽きませんね〜。

もう音楽聴くのは飽きてしまった。だって、聴けるようなのがないんだから。というヘビーリスナーの方で、もっといいのないかな〜と、思ってる方にぴったりのアルバムです。

いままでの音楽には、もう飽き飽きしているという人でも聴けるような、すばらしいアルバムをこれからも聴いていきたいですね。

試聴はこちら↓

www.cdbaby.com

ThaMuseMeantの試聴、視聴ができるとこはこちら↓
www.frogvilleplanet.com

アメリカーナというジャンル名が気になる人へ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
-->
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM