試聴で大好な音楽を!

まるごと音楽CDmp3情報ブログ!ポップス、ロック、ジャズ、洋楽、邦楽などから癒し系でかわいい声の女性ボーカルアーティストの曲などのおすすめを無料で試聴&視聴!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 「ロスト・イン・ラ・マンチャ」テリー・ギリアムの映画・仮想なのかな? | 試聴で大好きな音楽を!トップへ | 「Time Out of Mind」(タイムアウトオブマイマインド)BOB DYLAN ボブ・ディランは歌、下手だな〜と最初は思った。試聴付き >>

「The Diamond Mountain Sessions」(ダイアモンドマウンテンセッション)Sharon Shannon & Friends(シャロン・シャノン&フレンズ)の試聴

「The Diamond Mountain Sessions」
Sharon Shannon & Friends

シャロン・シャノン&フレンズ シャロン・シャノン カルロス・ヌニェス スティーヴ・アールなどなどのミュージシャンたちが参加しています。

シャロンシャノンは、ほんとうに楽しそうに心底楽しみながら、演奏しているようで、聴いてるこちらも、そのシャロンシャノンの演奏にだんだんと惹かれて行くのが分かります。

このアルバムでは、歌ありの曲と演奏だけの曲が交互に続くという構成にだいたいなっています。

シャロンシャノン本人は曲順は意図的には決めなかったらしく、自然に決まっていったというようなことを言ってました。

シャロンシャノンさんはきっと自然体で生きているんだと思います。そのことがアルバムを通して分かる気がします。

ぼくも自然体で生きたいな〜と思うんですが。
欲やらなんやらが、出てくると、自然体でいることが難しくなります。

生活の不安を漠然と感じずに、自然体で生きたいと思います。
そのためには、シャロンシャノンの音楽を聴くことで、”自然体”であることのよさを思い出したいです。

歌は男性が歌っています。シャロンシャノンの歌声もまた聴いてみたいです。

このアルバムには、快晴の空のもと大勢で歌い上げ演奏するという風景がきっと似合います。

試聴はこちら↓

「The Diamond Mountain Sessions」
Sharon Shannon & Friends
Compass
2001-03-13

アマゾンで試聴
新しいウィンドウで開く

by G-Tools
シャロンシャノン(ケルト・アイルランド)が好きな人へのおすすめの試聴 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
-->
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM