試聴で大好な音楽を!

まるごと音楽CDmp3情報ブログ!ポップス、ロック、ジャズ、洋楽、邦楽などから癒し系でかわいい声の女性ボーカルアーティストの曲などのおすすめを無料で試聴&視聴!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

「Milton」Milton(ミルトン)の試聴

アメリカという国の大きさ ニューヨークのシンガーソングライター

Miltonという人の「Milton」というアルバム 

かすれた男の声、ニューヨークシンガーソングライター、フォーク、ブルース、ジャズ、ロック、民族、哀愁、ときおり入る女性コーラス…
アメリカという国はいろいろあるけれど、こういうシンガーがごろごろいる国なんだろうなと思わせます。

時々こういうアーティストの作品が見つかるから、やめられないんですね。CDを探すことが。やめたいとも思わないですが。自然にしなくなるほうが、悲しいですね。

CDbabyというサイトがあるのですが、ここはすごくいいです。
主にアメリカのインディーズを扱っているようです。
まず、一番にほとんどの曲が試聴できることがあげられます。この試聴できるというのは非常にありがたいことです。

ここの特徴かもしれませんが、似たようなアーティストへのリンク(同じサイト内の)があります。これは面白いと思います。ただ困るのは、リンクをたどっていると、いくら時間があってもたりないという状態になってしまうことです。
うれしい悲鳴というやつですね。

あと画期的だとおもうんですが、ジャケ買いとほぼ同じ状態でアルバムが選べるというコーナーがあります。

どういうことかというと、画面に各アルバムのジャケットだけ(なんの説明文もなし)がずらっとでてきて、クリックするとそのアルバムのとこに行くという仕掛けになっています。

毎回ランダム表示されるようで、一度通りすぎると、次何時めぐり合えるか分からない仕掛け?になってます。ますますジャケ買いと同じ状態ですね。

中古CD屋で、なにもなかったら後であれ買おうと思ってたのが、どこにあるか分からなくなるというやつです。
将来はぜひこういうサイトを作ってみたいです。

試聴はこちら↓

CDbaby Milton
別ウィンドウで開く

ジャズとは?と問いかけたいアナタへ | comments(0) | trackbacks(0)
-->
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM